10月そして台風

人気ブログランキングへ

DP-723.jpg

10月だねぇ。早いねぇ。そして台風23号も発生したんだよ。週末は荒れた天気になりそうなんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2013/10/02 22:30 ] | TB(-) | CM(2)

8月半ばから台風がぐっと増えましたね。
お気をつけください。

友達が毎年宮古島トライアスロンに参加しています。
あの島に一挙に1500人以上の人が押し寄せるそうですね。
にぎやかそうな宮古島ってどんなだろう・・・・???

と、先日参加申し込み完了したということで
そんな話で盛り上がりました♪
[ 2013/10/03 14:59 ] [ 編集 ]

★イナさん

台風23号は、宮古島直撃っぽいんだよ。
台風対策はしたから、あとは被害が最小限であればいいんだよ。

>友達が毎年宮古島トライアスロンに参加しています。
>あの島に一挙に1500人以上の人が押し寄せるそうですね。

トライアスロンは宮古島の一大イベントなんだよ。
先週の家族や友人、報道陣なんかも含めると何千人規模なんだよ。
ホテルや飲食店、お土産屋、宮古の経済にも貢献してくれるんだよ。

トライアスロンは4月にやるから、タイミングが合えば応援にでもどうぞ。
GW前、この時期の宮古もなかなかいいんだよ。
[ 2013/10/04 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する