SUNSET MEMORY 303

人気ブログランキングへ

SM-499.jpg

今日もダメダメ夕景。風も強く、海もちょい荒れ気味、まだ台風の影響が残ってるんだよ。

SM-500.jpg

去年の8月30日、1年前の夕景はこんなんだったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2013/08/30 20:54 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

絶え間ない変化

DADA氏は、自分に厳しいですね。変化と普遍は相対的な表現です。「行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず」(先日、ケネディ大使が、この方丈記の序文を引用していましたね。)というように、1年前と今では、何も変化がないのかもしれません。そういう私などは”後退”しているのかも。そんな私からすれば、前進あるのみのDADA氏はうらやましく写ります。
[ 2013/09/01 16:54 ] [ 編集 ]

★BKさん

いえいえ、そんなことはないんだよ。
今はね、写真を撮り続けていれば、いつかいいことがある。そんな根拠のない何かにすがって
今日も写真を撮っているんだよ。
それに自分は、昨日したことを覚えてなかったり、忘れ癖がひどいから、
写真を撮ることで記録と記憶の助っ人にしているんだよ。

お互い若くないんだから(笑)少しずつでも前進していきましょ。いつもありがとうなんだよ。
[ 2013/09/06 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する