SUNSET MEMORY 269

人気ブログランキングへ

SM-428.jpg

うっすらと光芒が出たんだよ。はぁ、休みも終わっちまったんだよ。また明日から我慢の1週間なんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2013/07/07 23:25 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

行きたいよ~~

真南風も収まって穏やかな光景なんだよ
宮古・夏そんな感じなんだよ
スイジガイ美味シ~サ~
[ 2013/07/07 23:34 ] [ 編集 ]

★はるさ~さん

今日は、タカラガイ不発だったんだよ。スイジ4個獲ってきたんだよ。
っていうか、今日はラッシュガード忘れて、Tシャツで泳いできたんだよ。
スイジは明日、バター焼きで食べるんだよ。
[ 2013/07/07 23:47 ] [ 編集 ]

 綺麗な青だね~、・・なんだよ。
吸い込まれそう。
吸い込まれちゃいたい。
そしたら仕事、行かなくて済む・・・んだよ。
[ 2013/07/08 22:47 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

松竹梅さん、お疲れのようだねぇ。なんだよ。
自分もねぇ、毎日、仕事行きたくないけど、頑張っているんだよ。
会社のためじゃない、自分のため、家族のために。それでいいと思っているんだよ。
心身うまくバランスを取りながら、頑張りすぎずに頑張ればいいと思っているんだよ。

松竹梅さん、体調に気を付けてね。熱中症にも注意して過ごすんだよ。
[ 2013/07/09 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する