西の浜

人気ブログランキングへ

DP-675.jpg

狩俣 西の浜から。普段あまり行かないビーチでの1枚。綺麗な感じに撮れたからUPしてみたんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2013/07/05 23:45 ] | TB(-) | CM(5)

ここも泳ぎたい

あまりの素晴らしさに生唾ゴックンなんだよ
ここのもずく養殖場のあたりも泳ぎたいし、風車の西側も泳いでみたいし、
まっ両方泳いじゃえば良いんだけど・・体に悪い画像なんだよ
[ 2013/07/06 10:55 ] [ 編集 ]

イナ

はじめして!
横須賀で写真撮ってるイナと申します。
今週末に宮古島に参ります、沖縄、八重山には何度も
行ってるんですが、宮古島には初めて上陸します!
宮古島の写真ブロガーさんを探してたらここにたどりつきました。

うつくしすぎますっ!!
こんな海が見れるのかと今からどきどき・・・・なのですが
気圧の谷がなんたらかんたら・・・と今週末は天気が悪そうでテンション下がり気味です・・

なんとかダダさんの撮ってらっしゃるような海をたくさん撮って帰りたいと思っています。
ついつい写真とキャプションがおもしろくてさかのぼってみてしまいました♪
[ 2013/07/06 16:12 ] [ 編集 ]

岡部幸雄

さっきまで味平にいたそうなんだよ
DADAと飲んでいたのかな?なんだよ
[ 2013/07/07 00:18 ] [ 編集 ]

★はるさ~さん

西の浜で泳ぐのは、微妙な所だねぇ。シュノーケルするなら風車側かな。
自分は、もっぱら島の南側、狩俣、池間方面では滅多に泳がないんだよ。

岡部幸雄とは相性が悪かったから、今回は飲まなかったんだよ。
なんで味平?きっと刺身盛り食べたに違いないんだよ。
[ 2013/07/07 23:37 ] [ 編集 ]

★イナさん

はじめまして。コメントありがとうなんだよ。
天気良ければいいねぇ。こればかりは祈るしかないんだよ。
綺麗な宮古の海をたくさん撮って、おいしいもの食べて、
最高の宮古島旅行になることを祈っているんだよ。
また遊びにいらしてください。ありがとうなんだよ。
[ 2013/07/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する