幸せの青い雲

人気ブログランキングへ

DP-571.jpg


青雲 (彩雲) それは君が見た光 僕が見た希望なんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

ranking2.jpg
夕日・夕景写真 SUNSET MEMORY もよろしくなんだよ。

[ 2012/07/26 23:25 ] | TB(-) | CM(6)

せいうーん

このふれあいの心 幸せの青い雲は本物ですか(驚)
[ 2012/07/27 14:26 ] [ 編集 ]

「すげー」と唸りました、なんだよ。

 こんなの撮っちゃうなんて、すごいね。
ヤッホーーーーー!!!って感じ?
[ 2012/07/27 19:47 ] [ 編集 ]

いいねー

ほんといい感じの写真が撮れましたね。何事も訓練が必要なのかなー?。
さて、わたしもバイクの腕がなまってきているので10年ぶりにトレーニングに参加することにしました。8月盆明けなので、それまでに基礎体力だけでも上げていきたいと思います。
[ 2012/07/27 21:20 ] [ 編集 ]

★bb4967さん

もちろん本物なんだよ。約2年ほど前に撮った写真なんだよ。
[ 2012/07/29 21:17 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

過去に撮った写真を見ていたら、こんなの撮ったな。また撮りたいな。
と思ってUPしたんだよ。

またこんなの撮ったら、ヤッホーーーーー!!!なんだよ。
[ 2012/07/29 21:29 ] [ 編集 ]

★BKさん

コメント書こうとしてたら。柔道の旗判定にびつくりして中断してしまったんだよ。

>何事も訓練が必要なのかなー?。

訓練というよりも写真を撮り続ける、出かける時はカメラを持ち歩く、
空を気にしながら車を走らせる。そんな感じなんだよ。

バイクのトレーニング頑張ってね。水分補給をして熱中症に気を付けて参加してください。なんだよ。
[ 2012/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する