夕日を求めて

人気ブログランキングへ

DP-130.jpg


仕事帰り、かっ飛ばして海へ。最後、雲に隠れちゃったけど、それでも綺麗な空だったんだよ。

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

[ 2010/11/09 20:09 ] | TB(-) | CM(2)

搾ったばかりの夕日の赤が♪♪♪

歳がばれるけど、そんな感じの空ですね。
秋から冬にかけての宮古(沖縄の全てもそうですが)は、少しもの悲しくて、ひとけも少ないけれど、それをじっくり感じ取れる季節でもあります。
昨年12月初めは沖縄本島・那覇に行ったけど、那覇マラソンで少しだけ騒がしかったかな。そんなときはやっぱり宮古かなーと思ってしまいます。
ことしも晩秋・初冬に宮古には行けそうにありませんが、DADA氏のおかげで、時に心は宮古時間です。
[ 2010/11/10 22:40 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、まさに落陽なんだよ。

>少しもの悲しくて、ひとけも少ないけれど、それをじっくり感じ取れる季節でもあります。

まったく同感なんだよ。
最近、仕事が忙しくなって、疲れもストレスも溜まってきているけど、
この夕景の数十分が心穏やかになる時間なんだよ。
夕日を見ながら、いろいろ考えたりもするけど、そんなのも好きなんだよ。

>ことしも晩秋・初冬に宮古には行けそうにありませんが、DADA氏のおかげで、時に心は宮古時間です。

ありがとうなんだよ。これからも秋、冬の宮古もバンバン撮っていくから、
それで宮古を感じてもらえればうれしいんだよ。
[ 2010/11/11 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する