釣り吉



DP-39.jpg


釣りをしている人を見るとやってみようかなと思うけど、性格的に厳しいかな。投げてひょいひょい釣れるんならやるんだよ。

人気ブログランキングにポチッとよろしくなんだよ。

[ 2010/07/28 21:15 ] | TB(-) | CM(4)

釣り好きの友人が多いんだけど、皆・短気なヤツらばかりなんだよ。だからダダ氏もやってみたらイイんだよ。釣れなくても、海と向かい合うことが大切なんだよ。「偉そう」言って申し訳ないんだよ。
[ 2010/07/28 23:06 ] [ 編集 ]

賢かったんだよ

釣りに行っても一度も釣れたことがないんだよ。魚のヤツ食い逃げするんだよ。
でもこんな綺麗な海だったら魚の姿も見えるだろし、のんびり釣りをしてみたいんだよ。
[ 2010/07/29 16:37 ] [ 編集 ]

★ga-koさん

ダダの周りにも釣り吉はいるんだけど、なかなかやる気にならないんだよ。
釣りをするなら、海に入るほうがいいんだよ。
でも、海のコンディションが悪くて入れない時は、やってみてもいいかなと思うんだよ。
[ 2010/07/29 20:11 ] [ 編集 ]

★osatsuさん

>釣りに行っても一度も釣れたことがないんだよ。

宮古に来たばかりの頃に安物の竿を買って、漁港でやってみたことがあったんだよ。
食い逃げどころか竿がピクリともしなかったんだよ。
頭にきて竿を折って帰ってきたんだよ。
それ以来やっていないんだよ。

osatsuさんはたまに釣りをするんだよ。
次回は、大物をゲットして、報告をするといいんだよ。
[ 2010/07/29 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する