Good morning 82

人気ブログランキングへ

GM-274.jpg

もーにん。今日も曇っているんだろうなぁと思っていたけど、ポイントに着いたら、まずまずの空だったんだよ。

GM-275.jpg

今日は、いい天気になりそうな朝。風は少し強かったけど、背伸びすると気持ちいい、爽やかな朝だったんだよ。

GM-276.jpg

日の出間近なんだけど、そろそろ撤収する時間が迫ってきてるんだよ。なんか撮りに来ても中途半端でモヤモヤするんだよ。

GM-277.jpg

今朝の大神島もいい感じ。こんな雲もいいねぇ。この空が見られただけでもヨシとするんだよ。

GM-278.jpg

もう数分で朝日が顔を出すってとこで撤収。今日も納得できずの朝日撮り。早く、落ち着いてゆっくり撮りたいんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/11/09 21:24 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

身の丈で・・・

DADA氏の魅力の一つは、身の丈でまっすぐ写真が撮られているところかもしれませんね。そういう意味では、焦ったときの写真には、その性格が現れていて、今回は少し焦り気味なんですかね~。

さて、私事、久米島で在島の友人に会ってきました。泊まったのはサイプレスリゾート。夕日が目の前に見るところでした。残念ながら、夕日を見ることは出来ませんでしたが、最終日に、イイフビーチで日の出を見ることが出来ました。やはり、沖縄での日の出・日の入りは格別です。
長年の宿題?であった久米島の友人との再会は、本当に夢のように過ぎてしまいましたが、また、来年の再会を約して一時のお別れです。来年は、沖縄本島へ行く機会も、数回は予定しています。半分はバカンスですが・・・

間もなくブーゲンビリアの季節ですね。クリスマスを前にホテルのイルミネーションも華やかになるし、いろんな写真を楽しみにしています。
[ 2017/11/12 15:58 ] [ 編集 ]

★BKさん

そうですね。写真について偉そうなことを言える腕もないけれど、
気分が乗らない時は、それが写真に表れる感じがするんだよ。
ある写真家が写真は写心、心を写す、心で写すと言っていて、自分も写真撮りをする時は
熱いビートで魂でシャッターを切ってやろうと思っているんだよ。(笑)
こんな写真だけど、いつかいい写真が撮れるかもしれないから、気長に待ってやってください。

自分は相変わらず、宮古から出られない生活をしているんだよ。
仕事の方も少しずつ慣れてきて、なんとかやっているんだよ。

もう11月も半ば、これからクリスマス、年末とあっという間に過ぎていくんでしょうね。
来年は、本島もいいけれど、宮古にもバカンスに来るといいんだよ。
なにかと忙しくなる時期だと思いますが、BKさんも体調に気を付けてお過ごしください。
[ 2017/11/14 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する