Good morning 60

人気ブログランキングへ

GM-138.jpg

今日は、予想通り夕景撮りができなかったんだよ。っていうか、平日は絶対無理だと分かった異動初日、泣きたい気分なんだよ。

GM-139.jpg

でも、こうなることは予想していたから、朝日撮りには行っておいたんだよ。このへんの危機回避能力は昔から長けているんだよ。(笑)

GM-140.jpg

話は戻って、ちょっと雲の多い空だったんだけど、海も風も穏やかで爽やかな朝だったんだよ。

GM-141.jpg

雲が多いながらも朝日が拝めそうな水平線だったからスタンバっていたんだよ。見事ビンゴだったんだよ。

GM-142.jpg

GM-143.jpg

GM-144.jpg

GM-146.jpg

GM-147.jpg

まさかのダルマ朝日に。いい日の出をありがとうなんだよ。

GM-148.jpg

GM-149.jpg

GM-150.jpg

こうして撮ってきた写真を見ていると夕景みたいな錯覚に。目を閉じれば、朝日も夕日も同じ気分なんだよ。

GM-151.jpg

GM-152.jpg

GM-153.jpg

それにしても仕事初日は疲れるね。仕事も人間関係もまた築き上げないといけない。ぶっちゃけ、めんどいんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/10/02 22:39 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

人事異動

人事異動大変ですね。仕事の中味も変わるのでしょうか???。人間関係だけでも疲れるのに・・・。
と言いつつも、新しい職場は新鮮さもあって、その空気が心地よい場合もあるのではないでしょうか。

私自身、仕事内容ばかりではなく、異動で引っ越しもしたので、人事異動そのものは、結構楽しむ方向に考えるようにしています(妻は大変だったと思っています)。今年4月に人事異動したばかりなので、私は当分ないかもしれませんが、すぐにでも異動できるよう、引継ぎ資料は異動後すぐ、仕事を覚えつつ作るようにしています。それも人事異動”慣れ”かな!?。
[ 2017/10/03 19:42 ] [ 編集 ]

★BKさん

はい、仕事の中身も変わりました。あっ、今日で3日目なんだよ。
去年からこの話は出ていて、少しは覚悟していたんだけど、
早くても来年の3月くらいからだと思っていたから、予定より早まってしまったんだよ。
もちろん早く仕事を覚えないといけないのですが、あまり焦っても・・・って感じで
マイペースでいこうと思っているんだよ。
人間関係もまた築いていかないといけないけど、今いるメンバーも自分が入ったことによって
気を使わせてしまったりしている部分もあるかと思うから、
とりあえず半年くらいはおとなしくしていようかと思っているんだよ。(笑)

でも、写真撮りは続けていくから、また覗いてみてください。
[ 2017/10/04 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する