ウミガメ撮影会 3

人気ブログランキングへ

TG-227.jpg

ウミガメ撮影会 3 は、昨日27日に撮ったやつ。この日も海の状態は良く、気持ちのいい海遊びだったんだよ。(撮影会 2 はこちら)

TG-228.jpg

TG-229.jpg

TG-231.jpg

TG-232.jpg

TG-233.jpg

そろそろ海シーズンも終わりに近づいてきたんだよ。次は2017年ラストのつもりでいい写真を撮りたいんだよ。

Place : Waiwai Beach , Miyakojima
Camera : Olympus TG-4 Tough

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/09/28 23:00 ] 水中 | TB(-) | CM(2)

カメ君、かわゆっすなぁ。
4枚目が気に入ったんだよ。
「一緒に遊ぶ?」って誘ってる顔に見えるんだよ。
そうして、自分は、顔が緩んでしまうんだよ。
眉間のシワをリセットできて、感謝感謝なんだよ。
[ 2017/09/29 23:02 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

ありがとうなんだよ。
今回は、あまり思うようにカメが動いてくれず、いいアングルに来るまでひたすら待つ、
我慢の撮影会だったんだけど、なんとか、何枚かブログにUPできる写真が撮れてよかったんだよ。
もうそろそろ海シーズンも終わりに近づてきたんだよ。あと1、2回入れるかな。
次を2017年ラストだと思っていい写真を撮りたいんだよ。
[ 2017/09/30 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する