SUNSET MEMORY 1151

人気ブログランキングへ

SM-5133.jpg

今週も張り切って夕景撮りへ。今日は、初っ端からズームで。雲のないシンプルな空、そして完璧な着水夕日だったんだよ。

SM-5134.jpg

SM-5135.jpg

SM-5136.jpg

SM-5137.jpg

SM-5138.jpg

SM-5139.jpg

SM-5140.jpg

ちょっと緑が薄いけど、グリーンフラッシュも撮ることができたんだよ。愛機 D7200 今日もいい仕事してくれたんだよ。

SM-5141.jpg

マジックアワーもシンプルな感じだったんだよ。月曜日からいい夕景で満足。今週もいい空を期待するんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/09/18 22:42 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

いいですね~着水する太陽!
そのまま溶けそうですね、そりゃないですね(≧∇≦)

台風大変でしたね、ニュースで映像を見るたび心配でしたよ。
ドイツ村近くのまもるくんが倒れてたし・・
dadaさんご無事でなによりです。
暑い中停電てのがしんどそうですね、こちらはたいしたことなく
昨日も今日もアッパレな青空です♪
[ 2017/09/19 11:28 ] [ 編集 ]

★イナさん

焼ける雲、夕焼けって感じの空ももちろんいいんだけど、やっぱり着水夕日なんだよ。
これから日も短くなってきて、撮りに行くのが厳しくなってくるけど、できる限り撮っていきたいんだよ。

台風ね、久しぶりの直撃。うちは約3日停電。長いとこだと4日してたんだよ。
でも、宮古は、台風が来てもケガ人とかはまず出ないんだよ。
山、川がないから、土砂災害、川の氾濫もないし、家もコンクリートで頑丈だから
家にこもっていればまず安心なんだよ。
むしろ学生なんかは、学校が休みになるからうれしいくらいなんだよ。
でも、毎回サトウキビは倒されてしまうから、農家さんは気の毒に思うんだよ。

今年も後半戦、お互い楽しく写真撮りしていきましょう。
[ 2017/09/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する