イマイチな天気の週末

人気ブログランキングへ

DADA-900.jpg

昨日、今日と天気がイマイチで、海にも行かなかったから、先月撮ってきた伊良部島の写真をUPするんだよ。

DADA-901.jpg

DADA-902.jpg

DADA-903.jpg

DADA-904.jpg

今日は、夕景撮りもパスかな。また明日からに期待しましょう。今週もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Various Places , Irabujima & Shimojijima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/09/03 18:03 ] | TB(-) | CM(2)

突然の秋!

暑い暑い夏から、突然秋の空気に包まれている福岡です。宮古島も、ニービシの立つ時が近づいたのではないでしょうか。秋は、いつも足早にやってきて、素早く去っていくので、味わうことも少ないのですが、晩秋のDADA氏の写真は、ちょっと切なくなる気がします。それもDADA氏の味として、秋の味覚とともに味わいたいと思います。
さて、今年の夏はほとんどバイクに乗れずじまいで、先週やっと九重・阿蘇を回ってきました。原因は、暑さではなく、やはり気持ちの問題で、全国各地の災害、特に九州北部豪雨を目の当たりにして、気持ちの整理ができないでいたからだと思っています。DADA氏の写真に触れながら、すこし心を落ち着けられたので、また、走り始めます。
[ 2017/09/04 18:28 ] [ 編集 ]

★BKさん

まだまだ真夏日の暑い日が続いているけど、9月に入って、少し秋を感じるようになったんだよ。
宮古島もサシバが飛んで来たら、秋の到来かな。わずかな期間だけど、宮古島の秋を撮ることができたらいいんだよ。

ホント、今年は、全国で豪雨の夏だったんだよ。
九州は甚大な被害で、精神的にももの凄いダメージを受けたのではないでしょうか。
人間、気持ちの生き物なので、気分が乗らない時もあるかと思いますが、BKさんも少しずつ回復していってください。
バイクも命に係わるものだから、無理をしないでいい状態の時に乗ってください。

宮古島は、まだまだ真夏日が続きそうだから、サシバが飛んでくる日まで、晩夏を楽しむんだよ。
[ 2017/09/06 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する