Good morning 52

人気ブログランキングへ

GM-75.jpg

もーにん。今朝は、朝日撮りに行ってきたんだよ。ほぼ無風、ほぼベタ凪の穏やかな朝だったんだよ。

GM-76.jpg

海から昇る朝日は見られなかったけど、縁取り雲が見られたからヨシとするんだよ。

GM-77.jpg

ズームで1枚。いい朝だなぁ。今日もいい天気になりそうなんだよ。

GM-78.jpg

週一でしか来られないからね。いい空になってくれて、いい朝日撮りができたんだよ。

GM-79.jpg

今日は、海も穏やかで絶好の海日和でしょう。これから準備してちゃちゃっと入ってくるんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/08/19 08:13 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

昨日の夕陽もスゴいけど
この朝陽もまた、素晴らしいんだよ。
力がみなぎって来るようなんだよ。
グリーンフラッシュも、
「こんなに何回も見ちゃっていいの?えへへ・・・」
って感じなんだよ。
いつも、楽しませてもらい、感謝いっぱいなんだよ。
[ 2017/08/19 21:19 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

グリーンフラッシュね、今シーズン、もう4、5回見ているのかな。調子いいんだよ。
カメラもね、5月から望遠レンズに替えたのが正解だったんだよ。

>「こんなに何回も見ちゃっていいの?えへへ・・・」

何回も見ていいんだよ。今シーズン、あと2、3回は撮れるんじゃないかなと思っているんだよ。

こちらこそ、いつもブログに遊びに来てくれてコメントもありがとうなんだよ。感謝いっぱいなんだよ。
[ 2017/08/21 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する