Good morning 51

人気ブログランキングへ

GM-66.jpg

もーにん。今朝は朝日撮りへ。ポイントに着いたらこの空、いい空になるの確定って感じだったんだよ。

GM-67.jpg

日の出15分くらい前。雲も焼けてきて、さらにいい感じになってきたんだよ。

GM-68.jpg

日の出5分くらい前。うん、いい空じゃ。風も穏やかで爽やかな朝だったんだよ。

GM-69.jpg

水平線上に雲があってダメだと思っていたんだけど、久しぶりに海から昇る朝日を撮ることができたんだよ。

GM-70.jpg

GM-71.jpg

グラデーション調のピンポン玉朝日なんだよ。

GM-72.jpg

今日の朝日撮りは当たりだね。週一の朝活だからね、いい日に当たってよかったんだよ。

GM-73.jpg

少しズームで。なんか夕景みたいな感じ。ホント、いい空じゃ。1日のいいスタートを切れたんだよ。

GM-74.jpg

今日は晴れ予報、海も穏やかそうだから入ってくるんだよ。みんなもよい土曜日を過ごすんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/08/12 08:29 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

友ありて

dada氏の写真を見て、ふと映画”海峡”の主題歌「友ありて」を思い出しました。下記は2番の歌詞です。短い歌なのですが、映画の中の高倉健の迫力と相まって結構好きな歌です。

遥かな道の途中で逢いたい あぁ友ありて

君が変わらずにいるのなら 訪ねたりはしない

海に昇る陽は熱く 人の憧憬のようさ

愛よふりむくな それぞれの旅さ
[ 2017/08/12 13:52 ] [ 編集 ]

★BKさん

写真を見て、何かを思い出してくれる。
うれしいなぁ、それこそUPした甲斐があるってもんなんだよ。

でも、海峡も友ありてもわからない。ごめんなんだよ。

BKさん、いつもありがとうございます。感謝なんだよ。
[ 2017/08/16 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する