SUNSET MEMORY 1114

人気ブログランキングへ

SM-4818.jpg

今日も暑い1日だったんだよ。にわか雨もなく干ばつ気味の宮古島。農家さんにとっては一雨降ってほしいところだと思うんだよ。

SM-4819.jpg

そして今日もいい夕景だったんだよ。明るさ、眩しさもちょうどよかったのかな。うまく撮ることができたんだよ。

SM-4820.jpg

ちょっと雲があったけど、今日は、正統派の夕日って感じでなかなかよかったんだよ。

SM-4821.jpg

惜しい。雲に阻まれた。でも、ここまでうまく撮れたからヨシとするんだよ。

SM-4822.jpg

と思っていたら、雲をすり抜け夕日復活、完全な着水パターンになってくれたんだよ。

SM-4823.jpg

そしてだるまキター。うん、いいくびれだ。知ってた?だるま夕日って蜃気楼の一種なんだよ。

SM-4824.jpg

今日は、三脚を用意してなかったから、ブレないようにしっかり構えて撮ったんだよ。

SM-4825.jpg

水平線に沈む直前の肉まんみたくなるのも好き。最後、グリーフラッシュを狙って連写したんだけど、残念ながら不発だったんだよ。

SM-4826.jpg

今日もいい夕日でした。ここからは空の変化を楽しみながら、まったりマジックアワーなんだよ。

SM-4827.jpg

夕景撮りをしていると結構集中できて、不思議と雑念が入ってこないんだよ。それが心地いいんだよ。

SM-4828.jpg

なかなかのマジックアワーだったんだよ。今日もいい夕景撮りができてよかったんだよ。

SM-4829.jpg

最後は、軽めのピッカリ光芒。週末もいい空になりますように。今日もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/08/04 23:40 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する