SUNSET MEMORY 1107

人気ブログランキングへ

SM-4775.jpg

今日も暑かったなぁ。毎日、汗だくで仕事してるんだけど、不思議だなぁ、一向に痩せないんだよ。

SM-4776.jpg

この時間でも暑かったけど、夕景のほうは、文句なしって感じ。素晴らしい空を見せてくれたんだよ。

SM-4777.jpg

今日は、夕日の輪郭もクッキリといい感じに撮れたんだよ。三脚にセットしてブレないように慎重に撮ったんだよ。

SM-4778.jpg

夕日はここまでか、着水はなしか。でも、今日もいい空をありがとう。という気持ちで満足していたんだよ。

SM-4779.jpg

おっ、夕日が出てきた。お礼が通じたよ。しかも光量を落とし、ちょうどいい明るさで。このまま着水までどうぞ。なんだよ。

SM-4780.jpg

SM-4781.jpg

SM-4782.jpg

SM-4783.jpg

SM-4784.jpg

SM-4774.jpg

そしてグリーフラッシュの当たり付。特賞の大当たりなんだよ。みんなにも幸せのお福分けなんだよ。

SM-4785.jpg

いい気分のままマジックアワーに突入。ここからは慌ててシャッターを切ることなく、空の変化を楽しみながらゆったり撮るんだよ。

SM-4786.jpg

SM-4787.jpg

SM-4788.jpg

SM-4789.jpg

ピッカリ光芒も出てくれて大満足の夕景撮りだったんだよ。台風9号が気になるけど、明日以降もいい空になるといいんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/28 00:04 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する