SUNSET MEMORY 1106

人気ブログランキングへ

SM-4765.jpg

今日は、朝から島のあちこちに積乱雲があって、所々で雨を降らせていたんだよ。

SM-4766.jpg

夕景のほうは、少し靄がかかった感じだったけど、まずまずの空になってくれたんだよ。

SM-4767.jpg

太陽光線は、それほど強くはなかったんだけど、蒸し暑くて汗が流れるほど。ちょっと不快な夕景撮りだったんだよ。

SM-4768.jpg

来る途中、少し雨がぱらついていて心配してたんだけど、無事に夕景撮りができてよかったんだよ。

SM-4769.jpg

伊良部大橋と積乱雲。モクモクでいい雲やね。これが広がって、灰色がかってくると雨を降らせたりするんだよ。

SM-4770.jpg

今日は、着水はなしか。でも、なんだかんだいい空になってくれて、来てよかったんだよ。

SM-4771.jpg

スマホをいじっていてふと見たら、げっ、着水してるじゃん。慌てて撮ったんだよ。

SM-4772.jpg

危ねぇ。油断してたんだよ。でも、この後の写真は、あまりうまく撮れていなくてボツ写真になったんだよ。

SM-4773.jpg

マジックアワーは、あまり変化がなさそうだったので、少し早めの撤収。また明日なんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/26 23:23 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する