SUNSET MEMORY 1098

人気ブログランキングへ

SM-4683.jpg

今日も暑かったなぁ。風もほとんどなく、じわじわと体力を奪っていって、午後からの仕事はやる気ナッシングだったんだよ。

SM-4684.jpg

火照った体をクールダウンしに今日も夕景撮りへ。でも、この時間もまだ暑くて、汗だくになりながらの夕景撮りだったんだよ。

SM-4685.jpg

いい夕景だったんだけど、太陽ギラギラ系で眩しすぎて前半は、まともに撮れなかったんだよ。

SM-4686.jpg

せっかくの着水夕日だったのにわかりずづらくて、着水の瞬間も見逃して撮り損ねてしまったんだよ。

SM-4687.jpg

気を取り直して、夕景撮り後半戦のマジックアワーのスタートなんだよ。

SM-4688.jpg

今日の来間島方面はシンプルな空だったけど、いい感じの雲が出ていたんだよ。

SM-4689.jpg

そこそこ焼けてくれていい空になってくれたんだよ。やっと落ち着いて撮れた。って感じだったんだよ。

SM-4690.jpg

今日もまずまずの夕景だったんだけど、現実の空にカメラの腕が付いていかないなぁ。でも、撮り続けていればいつか。なんだよ。

SM-4691.jpg

明日も晴れ予報。きっといい夕景になるでしょう。今日より上手く撮れるように。今日もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/18 23:45 ] 夕景 | TB(-) | CM(1)

たぶんこの夕焼け私も撮ってましたよっ
パイナガハマで(≧∇≦)
焼けっぷりがいいですね、やっぱり!
生簀のようなところで少年たちは8時近くまで海に入ってました。

こっちじゃまっくらけーです!

dadaさんはどちらで撮ってたんでしょう?
[ 2017/07/23 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する