SUNSET MEMORY 1096

人気ブログランキングへ

SM-4661.jpg

今日は、雲の多い晴れの天気。夕方、少し雨が降って、雲も怪しい感じだったので、どうしようかなと撮りに行くのを迷っていたんだよ。

SM-4662.jpg

でも、行かない日に限って ・・・ って時もあるし、行かないで後悔するよりかはと思って、少し腰が重かったけど、とりあえず行ってみたんだよ。

SM-4663.jpg

やっぱり来てみるもんだね。思ってたより全然いい感じ。雲は多かったけど、まずまずの夕景になってくれたんだよ。

SM-4664.jpg

ここまで夕日が見れれば上等。後はスマホをいじりながらのんびり行きましょうと思っていたんだよ。

SM-4665.jpg

あれ、まさかの夕日復活。そしてここから予想外のサンセットタイムが始まったんだよ。

SM-4666.jpg

SM-4667.jpg

SM-4668.jpg

SM-4669.jpg

SM-4670.jpg

SM-4671.jpg

そしてグリーンフラッシュまで撮れちゃった。グッジョブD7200!みんなに幸せのお福分けなんだよ。

SM-4672.jpg

左端に小さい虹が出てるね。なんだか来間島のほうまでいい空になってきたんだよ。

SM-4673.jpg

この位置だといつもワンパターンな写真になってしまうんだけど、今日は、なかなかいい写真になったと思うんだよ。

SM-4674.jpg

そして焼けた。すごく焼けた。まさかこんないい夕景になるなんて。危ねぇ。来て大正解だったんだよ。

SM-4675.jpg

SM-4676.jpg

SM-4677.jpg

SM-4678.jpg

SM-4679.jpg

SM-4680.jpg

それにしても素晴らしい夕景だったんだよ。調子に乗ってたくさんUPしてしまったんだよ。最後まで見てくれてありがとうなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/16 23:36 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する