SUNSET MEMORY 1092

人気ブログランキングへ

SM-4620.jpg

今日も夕景撮りへ。ポイントに向かう途中、うろこ雲っぽいのが出ていたから、キビ畑で1枚。今日もいい空を確信していたんだよ。

SM-4621.jpg

今日は、朝からなんだか春っぽい雲、秋っぽい雲が出ていておもしろい空だったんだよ。

SM-4622.jpg

伊良部島と伊良部大橋。今シーズン1回くらいは伊良部島から夕景撮りをしようと思っているんだよ。

SM-4623.jpg

やっぱりいい空だ。そして今日も眩しい。これからどう変化していくのか、わくわくサンセットの始まりなんだよ。

SM-4624.jpg

今日も素晴らしい夕景だったんだよ。以下どうぞ。調子に乗ってたくさん撮ってきたんだよ。

SM-4625.jpg

SM-4626.jpg

SM-4627.jpg

SM-4628.jpg

SM-4629.jpg

SM-4630.jpg

着水夕日なしでも十分すぎるほど満足の夕景撮り。今日は、最初から最後まで素晴らしい空だったんだよ。

SM-4631.jpg

日が沈んでから、やっと暑さが和らいで、穏やかな風が気持ちいいマジックアワーだったんだよ。

SM-4632.jpg

グラデーション調の優しい感じの空。今日もありがとう宮古島って気持ちなんだよ。

SM-4633.jpg

今日は、たくさんUPしたね。最後まで見てくれてありがとう。今日もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/13 00:04 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

縁取り、凄すぎ!!
特に8枚目がいいんだよ。

夏の空は、変化が大きくて
楽しいんだよ。

ダダさんのお陰で、お出かけしなくても
いろいろ見ることができて、最高!
[ 2017/07/13 19:44 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

もーにん。コメントありがとうなんだよ。

縁取り雲、いいでしょ。自分も好きなんだよ。
着水夕日にはならなくて残念だけど、着水夕日だったら縁取りは見られないからね。
ホント、この日はいい夕景で、今年の上位に入るお気に入りの空になったんだよ。

このブログで少しでもお出かけ気分になれるのだったら、UPした甲斐があるってもんなんだよ。

夏の空は撮ってて楽しいから、またいい雲が撮れたらいいんだよ。
[ 2017/07/15 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する