SUNSET MEMORY 1091

人気ブログランキングへ

SM-4611.jpg

今日もいい天気の1日だったんだよ。こりゃ夕景も間違いないですな。って確信して家を出たんだよ。

SM-4612.jpg

予想通りのいい空。今日も眩しいねぇ。今日は着水なるか?光量が少し落ちる、もうちょっとで水平線上の雲を確認できるんだよ。

SM-4613.jpg

げっ、なんでやねん。今日も意地悪な位置に雲が。着水確率80%と予想していたんだけど残念だったんだよ。

SM-4614.jpg

それでも雲が動いて、もしかしたらと望遠鏡代わりにレンズを覗いていたんだけど、なんか目がおかしくなるね。あまりおススメしないんだよ。

SM-4615.jpg

でも、これはこれでいい感じかも。太陽が隠れて、やっと暑さが和らいだんだよ。今日も額の汗を拭いながらの夕景撮りだったんだよ。

SM-4616.jpg

金色縁取り雲。夏って感じの夕景。こういう空もあまり見られないから貴重かも。撮ることができてよかったんだよ。

SM-4617.jpg

日も沈んでマジックアワーに突入。そしてキーンと飛行機雲が。今日は、ちょっと長めバージョンだったんだよ。

SM-4618.jpg

今日もいい夕景だったなぁ。夜の一歩手前、淡い感じのこの色が好きなんだよ。

SM-4619.jpg

ピッカリ光芒も出てくれたいいマジックアワーだったんだよ。明日は着水夕日を期待して、今日もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/11 23:20 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する