SUNSET MEMORY 1083

人気ブログランキングへ

SM-4564.jpg

そよ風程度の台風3号だったけど、雨雲を引き連れて通過していったから、昼過ぎまでたっぷり雨が降ったんだよ。

SM-4565.jpg

畑、植物には恵みの雨になったんじゃないかな。夕方から天気も回復して、なかなかの夕景を見せてくれたんだよ。

SM-4566.jpg

ちょっと雲は多かったけど、台風後の夕景、なにかしらありそうな、そんな予感はしていたんだよ。

SM-4567.jpg

少しダークネスな感じで幻想的な空。こんな雲もなかなかよろしゅうですなぁ。結構、好みの空だったんだよ。

SM-4568.jpg

さらにいい感じに。なんだろ、おもしろい空だったからかなぁ。なんか今日は、撮ってて楽しかったんだよ。

SM-4569.jpg

台風後だったからかなぁ、空気が澄んでいたように感じたんだよ。写真じゃ全く伝わらないけど、なんかいつもと違う体感はあったんだよ。

SM-4570.jpg

かったるい月曜日な上にちょっと仕事が忙しかったけど、疲れも忘れさせてくれた夕景だったんだよ。

SM-4571.jpg

着水夕日じゃなくてもこんなにいい空。今日は、なんか満足感いっぱいの夕景撮りだったんだよ。

SM-4572.jpg

明日からまた晴れマーク続きの予報。蒸し暑い宮古島が戻ってきそうなんだよ。今週もいい空が撮れますように。お疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/03 23:25 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する