SUNSET MEMORY 1081

人気ブログランキングへ

SM-4550.jpg

今日も暑かったなぁ、そして強烈な日差しだったんだよ。1枚目は、鳥が写りこんでいて、ちょっとラッキーと思ったんだよ。

SM-4551.jpg

夕景もなかなかいい感じだったんだよ。日の入りまでずっと太陽が眩しかったんだよ。

SM-4552.jpg

完璧じゃなかったけど、着水夕日になってくれたんだよ。今日も十分満足の夕景撮りだったんだよ。

SM-4553.jpg

太陽も雲も燃えているね。それにしても今日は、恐ろしいくらい強烈な日差しだったんだよ。

SM-4554.jpg

日の入りも終わり、マジックアワーに突入。今日もなかなかのマジックアワーだったんだよ。

SM-4555.jpg

日の入りしてから、東側の雲が染まったんだよ。ホント、雲って不思議なんだよ。

SM-4556.jpg

そして、裏後光 (反薄明光線) もお出まし。ラッキー!いい夕景を願って撮りに来たご褒美なんだよ。

SM-4557.jpg

6月も終わりだね。今年も折り返し、早いねぇ。7月もいい夕景を撮れたらいいんだよ。今日もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/07/01 00:01 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する