SUNSET MEMORY 1080

人気ブログランキングへ

SM-4543.jpg

今日も朝からいい天気、そして午後からは殺人光線並みの恐ろしい日差し。海に入りたいと思いながら仕事していたんだよ。

SM-4544.jpg

天気もギラギラ太陽もキープしたままの夕景。今日も夏らしい、いい空だったんだよ。

SM-4545.jpg

今日も着水夕日を期待していたんだけど、水平線上に雲があって残念。また次回のお楽しみなんだよ。

SM-4546.jpg

今日も無事に仕事が終わり、ホッとする時間。でも、今日はなんだかんだ考え事をしながらの夕景撮りだったんだよ。

SM-4547.jpg

来間島上空にはこんな雲が。ここから車で10分程度だし、最近行ってないから、近いうちに来間島で撮ってくるんだよ。

SM-4548.jpg

マジックアワーもいい感じ。残光があり、夜の一歩手前のこの空の色が好きなんだよ。

SM-4549.jpg

今日もいい空、満足の夕景撮りだったんだよ。また明日もいい空になりますように。お疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/06/29 23:23 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する