停滞

人気ブログランキングへ

DADA-874.jpg

今週は、雨ばかりの天気、今日も雨。梅雨前線が停滞していて、テンションダダ下がりなんだよ。

DADA-875.jpg

写真撮りも海に入ることもできずダラダラ過ごして休みも終わってしまったんだよ。梅雨明け間近だと思うんだけど、早く晴れてほしいんだよ。

Place : Ikemaoohashi , Ikemajima & Nagamahama , Kurimajima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/06/18 19:50 ] | TB(-) | CM(2)

dada氏には悪いけど

今年の宮古島の梅雨は、平年の半分の雨量!。dada氏に悪いのですが、もうしこし降って貰わないといけないのではないかと・・・。
初めて宮古島を訪れたのは梅雨時だったのですが、それはそれは楽しかった。だから宮古島の雨には、どこにもない良さがあって、それを切り取ってくれるdada氏の目に期待しています。
[ 2017/06/20 20:03 ] [ 編集 ]

★BKさん

えーそうなんだ平年の半分の雨量なんだよ。
去年が空梅雨だったから、今年は雨が多いかと思っていたんだけど
それでも半分の雨量、なんか感覚が麻痺しているんだよ。

>だから宮古島の雨には、どこにもない良さがあって、それを切り取ってくれるdada氏の目に期待しています。

BKさんには悪いけど

まだ気象庁は梅雨明け宣言していないけど、先に発表しておくんだよ。
宮古島の梅雨は明けてしまったんだよ。うひひ。
これからしばらくは夏本番の宮古島の写真で我慢してください。うひひ。
[ 2017/06/20 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する