Good morning 43

人気ブログランキングへ

GM-24.jpg

もーにん。いい天気の土曜日、いい空になりそう。頑張って早起きして朝日撮りに行ってきたんだよ。

GM-23.jpg

海も風も穏やかで、爽やかな朝。明けの明星ってやつだね。金星も見えていたんだよ。

GM-25.jpg

惜しかった。海から昇る朝日は見られなかったけど、夏の朝って感じのいい空だったんだよ。

GM-26.jpg

少しズームで。今日もいい天気になりそう。海の状態も良さそうだから入ってこようと思うんだよ。

GM-27.jpg

これから洗車して出かける準備をするんだよ。みんなもよい土曜日を過ごすんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/06/10 07:26 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

昨日の夕日の1枚目もすごいけど
この朝陽もすごいんだよ。

こっち方面は、
今日は30℃超えで
夏みたいな1日だったんだよ。

これから、太陽の季節だね。
ダダさん、紫外線に注意して欲しいんだよ。
[ 2017/06/10 19:47 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

ありがとうなんだよ。
久しぶりにいい朝日撮りになったんだよ。
朝日撮りは、週一くらいでしか撮りに行けないから、いい空になってくれるとうれしいんだよ。

こっちはまだ梅雨明け宣言は出ていないけど、梅雨明けしたような感じなんだよ。
紫外線もガンガン降り注いでいるんだよ。
松竹梅さんも水分補給、適度な休憩をとって熱中症に注意するんだよ。
[ 2017/06/11 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する