SUNSET MEMORY 1063

人気ブログランキングへ

SM-4451.jpg

今日は、暑かったなぁ。なんか梅雨明けしたっぽい感じ。汗だくの1日だったんだよ。

SM-4452.jpg

晴れの夕景は、6月に入って初かな。ちょっと薄雲かかっていたけど、強烈な太陽光線は久しぶりだったんだよ。

SM-4453.jpg

この時間でも暑かったなぁ。今日は、砂浜を歩く気にもならず、あまり動かずの夕景撮りだったんだよ。

SM-4454.jpg

隠れた夕日が復活。久しぶりの着水になるか。ズームの出番が来るか。わくわくそわそわなんだよ。

SM-4455.jpg

まずは100mmズームで。前のカメラが55mmだったんだけど、そんなに画像が荒くなることもなく、まあまあ綺麗に撮れているんだよ。

SM-4456.jpg

フルの300mmで。やっぱり少し荒くなるかな。でも、このカメラでの初着水夕日が撮れてよかったんだよ。

SM-4457.jpg

着水ありがとうございます。今シーズン、これでグリーンフラッシュを狙おうと思っているんだよ。

SM-4458.jpg

来間島上空にはこんな雲が。久しぶりに撮ったーって感じのいい夕景撮りだったんだよ。

SM-4459.jpg

少しだけ焼けてくれたマジックアワー。これからピッカリ光芒も出てくるシーズン、そのうち撮れると思うんだよ。

SM-4460.jpg

今日は、多めの写真UPだったね。最後まで見てくれてありがとう。お疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/06/06 23:12 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する