今週も海へ

人気ブログランキングへ

TG-133.jpg

午前中、少し青空も見えていたから海へ。いつものポイントが混んでいたから、違うポイントへ。頑張って少し遠くまで泳いで行ったんだよ。

TG-134.jpg

コイツはお初ウミガメかなぁ。甲羅を亀の子たわしで掃除してあげたかった。(笑)。大きくて立派な個体だったんだよ。

TG-135.jpg

独り占め状態。頑張ってここまで泳いだ甲斐があったんだよ。20分くらい付き合ってくれたかな。いいヤツだったんだよ。

TG-136.jpg

先回りしてスタンバイ。息がもたず浮上したり、予想がハズれて違う方に行っちゃうことも多々あるんだよ。

TG-137.jpg

最後は、ゴマモンガラ。過去にコイツに追いかけられてかじられたことがあるから少しトラウマ。もうそろそろかな。産卵期は注意が必要なんだよ。

Place : 24 Takahashi , Miyakojima
Camera : Olympus TG-4 Tough

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/06/03 20:27 ] 水中 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する