Good morning 42

人気ブログランキングへ

GM-19.jpg

もーにん。久しぶりに朝日撮りに行ってきたんだよ。曇っていたけど、意外と爽やかな朝だったんだよ。

GM-20.jpg

もう少し空の変化、色の変化があればそこそこいい空だったのにね。でも、海も風も穏やかで撮り心地はよかったんだよ。

GM-21.jpg

水平線上の雲の切れ目から朝日を拝めるかなぁと少し期待していたんだけど、残念だったんだよ。

GM-22.jpg

今日は、曇り / 雨予報。でも、海に行こうかと悩み中、みんなもよい土曜日を過ごすんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/06/03 07:48 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

BK

先日、妻は法事でちょっとだけ宮古島に行って来ました。私は仕事で留守番でした。
法事なので、参加の多くは老人で、妻は下っ端で、あれやこれやと忙しかったようです。よって、ゆっくりとはできなかったみたいですが、気分転換にはなったようです。結果、最近はご機嫌です。

[ 2017/06/03 16:42 ] [ 編集 ]

★BKさん

法事で奥さんだけ来ていたんだね。いろいろ気も遣って大変だったと思うんだよ。
お疲れ様だったんだよ。でも、少しでも気分転換になったのならよかったんだよ。
次回は、一緒にいらしてゆっくりしてください。
[ 2017/06/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する