SUNSET MEMORY 1058

人気ブログランキングへ

SM-4430.jpg

今日は、明るい曇り空って感じの天気だったんだよ。夕方になって晴れ間も出てきたから、昨日のリベンジをしてきたんだよ。

SM-4431.jpg

いい夕景になりそうと思っていたんだけど、うーん、今日も残念だったんだよ。週末に期待なんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima 
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/05/26 23:09 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

ダダさんおひさしぶりです!
最近D7000がぶっこわれて、D7500がでるちょっと前にD7200を買っちゃったんだよO(≧▽≦)O
D7500はなんだかイマイチなのでいいけど(≧∇≦)

ついでにこの夏は宮古島再訪の予定です、えっへん!

[ 2017/05/27 11:37 ] [ 編集 ]

★イナさん

お久しぶりなんだよ。お元気でしたか。

D7200は、ニコンユーザーの評判がいいカメラなんだよ。
中には名機と言う人もいるくらい。生産中止になるカメラだけど買って正解だったと思うんだよ。
自分もD7200を推すんだよ。このカメラを買う人はセンスがいい。なかなか見る目があるな。と思うんだよ。
なんかD7200ベタ褒めしてる?なんでかって?ボクも買っちゃったんだよO(≧▽≦)O
1年間、迷って、悩んで、買った人のレビューを見て決めたんだよ。

>ついでにこの夏は宮古島再訪の予定です、えっへん!

何年ぶりかね?伊良部大橋ができる前だったよね。
もう、フェリーに乗らず、時間を気にせず、伊良部島に行けるんだよ。
写真もバンバン撮れるんだよ。
台風が来ないことを祈って、いろいろ妄想して、ニヤニヤしながら楽しみにしてるといいんだよ。
[ 2017/05/29 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する