Good morning 41

人気ブログランキングへ

GM-17.jpg

もーにん。雨予報だったけど、降っていなかったので、朝日撮りへ行ってみたんだけど、曇り空だったんだよ。

GM-18.jpg

今日は、曇り / 雨予報。海に入る気にもならないし、のんびり過ごそうと思うんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima
Camera : Nikon D7200 AF-S 18-300 VR

今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。



人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2017/05/20 08:14 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

雲の動き

私は写真には全くの素人ですが、雲の動く姿には、時々感動すら覚えます。それは、晴れていなくとも、曇りの日でも、雨の日でも。沖縄方面では、本土のように、べったりとした雲ではなく、雲の動きがあります。学生時代に学寮で、沖縄の空を飽きもせず眺めていたのは、もう何十年も前の事ですが、いつでも、どこでも、沖縄のあの空を眺めた、その心そのままに、無駄とも思える時間=青春、を過ごしたいと思うのです。dada氏の写真は、何気なく驚くこともあり、雲のその先の未来を思い馳せることもあります。梅雨の中の雲の、今の私には大切な風景です。これからもよろしく。
[ 2017/05/21 18:24 ] [ 編集 ]

★BKさん

自分もカメラをはじめるようになって、空を眺める、雲を観察する時間が増えたんだよ。
変わった雲があったらすぐに調べられるように雲のカタログ(図鑑)を車に置いているんだよ。
今日の空は2度と見ることができない。と思うとホント貴重な時間だと思うんだよ。
空はいつだって不思議で美しい。これからも宮古島の空、雲を撮り続けていくんだよ。
[ 2017/05/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する