SUNSET MEMORY 1046

人気ブログランキングへ

SM-4376.jpg

今日は、暑かったなぁ。日差しも強烈で、オーバーではなく身の危険を感じたくらい。ホント、熱中症に注意なんだよ。

SM-4377.jpg

夕日も強烈でまともな写真にならない。雲に隠れてから、やっと撮ることができたんだよ。

SM-4378.jpg

今日は、着水夕日を期待していたんだけどな。でも、十分いい夕景だったし、そのうち見られると思うんだよ。

SM-4379.jpg

ピッカリ光芒が出るかと思っていたけど、落ち着いた感じのマジックアワーで終わってしまったんだよ。

SM-4380.jpg

明日も真夏日予報。しっかり水分補給をして適度な休憩も。みんなも気を付けるんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
[ 2017/05/11 22:41 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

GOOD

1枚目の写真いいですね。まるで一村の絵のよう。
写真のような景色の場所で、のんびりと過ごす旅行ができれば良いのでしょうが、今年の夏は難しそうです。

私事、研究関係の部署に勤務になったので11年ぶりに白衣を着て実験室にいます。なんでかな~、分析などは嫌いというか苦手なので、本来は机で、将に”机上の空論”を考えることが好きなので苦労しています。特に、最近の実験器具の種類は非常に多く、その器具の置き場所が判らないので、いらつく日々が続いています。
しかし、今度のヤマハの社長は、社長になったことでバイク免許を取ったそうです。年齢を重ねても与えられた職責で最大の利益を出すため、努力を怠らない姿勢は学びたいものです。

[ 2017/05/13 15:59 ] [ 編集 ]

★BKさん

1枚目は、ちょっとアクセントにと思ってモンパの木を入れてみたんだよ。
今年の旅行は厳しそうですか。自分は、八重干瀬くらいには行ってこようかと思っているんだよ。

自分も今年は仕事の変化があるんだよ。まだ正確な月日はわからないけど、
遅くても今年中は間違いないと思うんだよ。
いくつになっても日々、学びの気持ちは大切なんだよ。ボケないためにも少しは脳を使っていきたいんだよ。
[ 2017/05/15 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する