SUNSET MEMORY 1035

人気ブログランキングへ

SM-4318.jpg

今日もいい天気だったんだよ。右側に写っている彩雲みたいなの、これ幻日という現象ね。薄い雲がある時、たまに見ることができるんだよ。

SM-4319.jpg

今日の夕景もいい感じ。こんな雲も悪くないね。結構、好みの空だったんだよ。

SM-4320.jpg

それにしても日中はいい天気だったなぁ。夕方、暑さも和らぎ、海も風も穏やかで気持ちよかったんだよ。

SM-4321.jpg

周りの雲をオレンジ色に染めながら夕日が沈んでいくよ。いい夕景だけど、着水夕日にはならないと思っていたんだよ。

SM-4322.jpg

でも、すぐに復活、今日も着水パティーンだこれ。このまま無事に沈むのを祈るんだよ。

SM-4323.jpg

いい空じゃ。今日も撮りに来てよかった。ここまでくればあとは着水を待つだけなんだよ。

SM-4324.jpg

はい、着水ありがとうございます。金土日と3連チャン、明日も晴れ予報だから、4連チャンを期待するんだよ。

SM-4325.jpg

月が見えているね。薄っすらオレンジ色に焼けて、マジックアワーの始まりなんだよ。

SM-4326.jpg

今日のマジックアワーもなかなかだねぇ。海に色も映りこんでいい感じだったんだよ。

SM-4327.jpg

はぁ、休みも終わっちゃった。GWは仕事なんだよ。明日から5月、頑張っていきましょう。休みの人も仕事の人もお疲れサンセットなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
[ 2017/04/30 22:59 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する