Good morning 39

人気ブログランキングへ

GM-09.jpg

もーにん。今朝は、2週間ぶりの朝日撮りへ。明けの明星 (金星) が見えていたんだよ。ちなみに今日が最大光度だったみたいなんだよ。

GM-10.jpg

晴れの爽やかな朝。海から昇る日の出の瞬間は見られなかったけど、すぐに顔を出してくれたんだよ。

GM-11.jpg

いい朝じゃ。撮りに来て正解。休日のいいスタートが切れたんだよ。

GM-12.jpg

今日も天気は大丈夫だね。さて、何をしようかな。みんなもよい日曜日を、よいGWを過ごすんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2017/04/30 08:08 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

良い朝!!
G・Wのいろんなショットを待ってるんだよ。
自分は仕事の日もあるけど
G・Wを無事に過ごしたいものなんだよ。
[ 2017/04/30 10:27 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

おはようなんだよ。
自分もGWは仕事、日曜日だけ休みなんだよ。
今日もこれから海に行ってこようと思っているから、またなにか撮ってくるんだよ。
[ 2017/04/30 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する