Good morning 37

人気ブログランキングへ

GM-01.jpg

もーにん。日曜日は朝日撮りからスタート。ちょっと雲が多かったけど、まずまずの空になりそうな感じだったんだよ。

GM-02.jpg

大きな雲で邪魔してそうでそうでもないような。少しずつ形を変えていく雲を見るのも楽しいんだよ。

GM-06.jpg

日の出時刻から10分後くらいかな、朝日のお目見え。雲も焼けていい空になってくれたんだよ。

GM-04.jpg

なんだか夕景みたいな感じ。いい空じゃ。早起きして撮りに来てよかったんだよ。

GM-03.jpg

朝の静かな海。ちょうど満潮時だったんだけど、穏やかで気持ちよかったんだよ。

GM-05.jpg

今日もアクティブに宮古島を楽しむんだよ。内地はお花見シーズンだね。みんなもよい日曜日を過ごすんだよ。

Place : Higa Road Park , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2017/04/09 09:05 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

ダダさん、おはようございます。
2枚目の大きな雲が、「フカヒレの姿煮」に見えた。
(色気がなくてごめん・・なんだよ)
ほんわかとした春の海なんだよ。

こっち方面は、雨ばかりで
さくらがかわいそうなんだよ。
樹木の新芽は嬉しそうだから、いいか。
[ 2017/04/09 09:24 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

松竹梅さん、ありがとうなんだよ。
自分もね、雲を見て、何かに似てないかなぁと思うほうなので
食べ物を連想するのも全然OKなんだよ。自分もそんな感じなんだよ。

>ほんわかとした春の海なんだよ。

春だからかなんなのか不思議と海や空がほんわか柔らかな感じに見えるんだよ。
シーズン本番の宮古島ももちろんいいんだけど、この時期、4月5月も過ごしやすくておススメなんだよ。

桜シーズン、年1回のわずかな期間。歳を重ねるとホント、そういうのが貴重に思うようになったんだよ。
その短い期間、人は桜を見て、何かを感じ何かを思うんだよ。松竹梅さんも楽しむんだよ。
[ 2017/04/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する