SUNSET MEMORY 1009

人気ブログランキングへ

SM-4209.jpg

昨日の夏日から一転、北風ピープーの冬に戻ってしまった天気。4月最初の夕景は、残念な空だったんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
[ 2017/04/01 22:04 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

新年度

宮古島はいまいち冬の装いが脱げきれていないようですね。早く青の濃い写真が撮れるといいですね。
私のところもやっと桜の開花が始まったばかりです。昨日は職場近所の花見スポットに、大勢の人が来ていましたが、残念ながら花見するほどの桜には至っていませんでした。でも、だいぶ気温も高くなり、コート姿の人は少なかったかな?。

私の方は、新年度ってことで、組織の中にいる者の嵯峨である人事異動になってしまいました。現在地より西に6km程度の移動でしょうか(^_^;)。11年ぶりに扱う仕事なので、先ずは新しい知識を詰め込まねばならない次第です。まあ、これまでのように春先に土・日曜日が拘束されないので、それはそれでいい面もあります。少しバイクを乗る機会が増やせそうです。それではまた。
[ 2017/04/02 06:35 ] [ 編集 ]

★BKさん

新年度になりましたね。BKさんは異動で仕事にも変化があって大変そうなんだよ。
自分は、相変わらず、新年度だからといっても変わることのない仕事なんだよ。

春ですなぁ。これからどんどん咲いてきて、今週末から来週にかけて花見できそうな感じですかね。
いいなぁ。花見したい。桜が見たい。写真を撮りたいんだよ。
春のツーリングもいいんだよ。でも、まだ少し寒いかな。安全運転で楽しむんだよ。
ちなみに自分は、すでに2回海に入ったんだよ。宮古島もシーズン到来なんだよ。
[ 2017/04/03 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する