SUNSET MEMORY 931

人気ブログランキングへ

SM-2935.jpg

夜中にダーッと強い雨が降ったんだけど、今日も夏日のいい天気だったんだよ。当然、前浜で夕景撮りしてきたんだよ。

SM-2936.jpg

雲は多いけど、こんな空も好きだなぁ。これはこれでいい空なんだよ。

SM-2937.jpg

今日も水平線上に雲があって、着水はないなぁと思っていたけど、それでも十分いい空だったんだよ。

SM-2938.jpg

来間島のほうもいい感じ。少しずつ変わっていく空を楽しみながらのいい夕景撮りだったんだよ。

SM-2939.jpg

まさかの着水夕日キター。うれしいねぇ。今日も1日頑張ったご褒美なんだよ。

SM-2940.jpg

昨日は、微妙だったけど、今日は、完璧な着水夕日。ホントいい空、撮りに来てよかったんだよ。

SM-2941.jpg

いつも一眼とスマホで撮っているんだけど、着水夕日の時は、交互に撮って忙しいんだよ。でも、ちゃんと撮れていてよかったんだよ。

SM-2942.jpg

日の入り後、少し焼けてくれたんだよ。もっと焼けるかなと思っていたけど。でも、これで十分満足なんだよ。

SM-2943.jpg

今日もお疲れサンセット。いい夕景撮りだったんだよ。明日もまたいい空になってくれるといいんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/12/13 21:02 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する