キラキラ

人気ブログランキングへ

DADA-842.jpg

いい天気の日曜日。海を見たくてちゃちゃっと行ってきたんだよ。キラキラの海、宮古島に住んでいる特権なんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/12/11 15:27 ] | TB(-) | CM(2)

かっちょいい!

「ちゃちゃっと行」くなんて、かっこいいですね!。
海はいつもいろんな表情があって見飽きないのですが、山も川も谷も地下も?、四季折々の姿を見せてくれますね。すべてが楽しめるようになりたいけど、雨にうっとうしさを感じたり、山に疲れを、川に恐怖を感じたりして、時に(実はしょっちゅう)しり込みしてしまいます。

バイクのほうは、寒さで早速バッテリーがダウン。外車ってこんな感じ???。電装系がやたら複雑なので、車のバッテリーを接続しての起動は止めておきました。早速充電器を注文しました><。
[ 2016/12/12 19:53 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、海を見たくなったら、ちゃちゃっと行ける。これが島のいいとこなんだよ。

>海はいつもいろんな表情があって見飽きないのですが、山も川も谷も地下も?、四季折々の姿を見せてくれますね。

宮古は山がないし、紅葉とかもないから、山への憧れはあるんだよ。
いつかお金と時間があったら山とか渓流とか行きたいんだよ。

バイクもお金がかかるんだよ。でも、安全に楽しく乗るためにはメンテナンスは大事なんだよ。
バッテリーを充電して、その他メンテもして、ツーリングを楽しむんだよ。

BKさんもぼちぼち忙しくなってきたのかな。年末に向けて体調に気を付けるんだよ。
[ 2016/12/13 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する