SUNSET MEMORY 923

人気ブログランキングへ

SM-2874.jpg

今日もずーっと曇りのスッキリしない天気、時折雨も。いつになったら晴れるんですかね。いい空が見たいんだよ。

SM-2875.jpg

今日もつまんね空だなと思っていたら、少しだけ明るい部分が出てきたんだよ。

SM-2876.jpg

もうちょい変化するかなと思っていたら、後ろの空がだんだん暗くなってきたんだよ。

SM-2877.jpg

そして少し強めの雨が落ちてきたから退散。明日の予報も雨 / 曇り 夕景もまたダメそうなんだよ。

Place : Kawamitsu Mangrove , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/12/03 21:32 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

予想不適中(^_^;)

いつもdada氏の写真を見ては、このぐらいの場所から撮っているんだろうな~と思っていたのですが、今回の宮古島旅行で、私が思っていた撮影ポイント(私は”◎満マングローブ”ぐらいかな~と思っていたのです。)より、実際に撮影しているポイントは北の方だと判りました。ん~、宮古島の地理の知識が足りないな~(>_<)。

あっ、今回の旅行も、来間大橋を往復散歩するなど、やたらアクティブだったのですが、年齢もあり、夜のお酒は、オリオン生2杯でダウン・・・。もう少し飲めたら楽しいだろうな~。barTHINKもいってみたかったな~。
まあ、次回にいろんな宿題があった方が楽しいですからね。
[ 2016/12/05 19:48 ] [ 編集 ]

★BKさん

いえいえ、ほぼ的中なんだよ。
正確には川満漁港といったほうがいいのかな。
まっ、自分の撮影ポイントはオリジナルの名前を付けたりしているんだよ。

>今回の旅行も、来間大橋を往復散歩するなど

すごいね。自分は片道すらとても歩けない距離なんだよ。
次は伊良部大橋にもチャレンジかな。達成したら伝説になるんだよ。(笑)

>まあ、次回にいろんな宿題があった方が楽しいですからね。

イエス。その時点ですでに次回の宮古島旅行が始まっているんだよ。
いろいろ思いを馳せるのもいいと思うんだよ。
[ 2016/12/07 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する