SUNSET MEMORY 896

人気ブログランキングへ

SM-2729.jpg

今日も秋晴れのいい天気だったんだよ。少し暑かったけど、雨の心配もなく、安心しての夕景撮りだったんだよ。

SM-2730.jpg

いい空なんだけど、水平線上に雲があって、今日も着水なしか。なんて思っていたんだよ。

SM-2732.jpg

ナイスな場所に隙間があって、夕日が復活。こういう予想外は大歓迎ウエルカムなんだよ。

SM-2733.jpg

はい、着水来ました。ありがとうございます。今日も夕景撮りに来たご褒美なんだよ。

SM-2731.jpg

さすがにグリーンフラッシュはなかったけど、今日はもうこれで十分なんだよ。

SM-2734.jpg

ちょっと大きめの雲がゆっくりゆっくり流れてきてて、夕景撮りも終盤、邪魔をするなよ。と思っていたんだよ。

SM-2735.jpg

暑さも和らぎ、海も風も穏やかでまったり気分でのいいマジックアワーだったんだよ。

SM-2736.jpg

雲が来る前に金星出ろ。雲が先か金星が先かの勝負は金星の勝ち。光芒も出ていい夕景撮りだったんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/10/24 20:34 ] 夕景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する