渡口の浜

人気ブログランキングへ

DADA-832.jpg

今日は、曇っていて夕景撮りはパスしたから、先日、伊良部島で撮ってきた海をUPするんだよ。

DADA-833.jpg

渡口の浜、なかなかタイミングが合わず、いい状態の時に撮ることができなかったんだけど、この日はまあまあの海だったんだよ。

Place : Toguchinohama , Irabujima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/10/07 20:16 ] | TB(-) | CM(2)

風と波

渡口の浜は、海流なのか、方向なのかは判りませんが、結構波が荒かったり、風でしぶきが散ったりと、表情が変わりやすいところのようですね。今はいろんなホテルが進出しつつある伊良部ですが、ここの表情は変わらずに、穏やかなときは、ひたすらに穏やかに、荒々しいときは、そのままに、その姿を見せ続けてもらいたいものですね。
[ 2016/10/08 08:03 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、渡口の浜は、気まぐれな海で、なかなかベストショットのタイミングが合わないんだよ。
でも、いい状態の時は、どこか海外の島にいるような気がする別格な海なんだよ。
つい、夏の渡口の浜を撮りたいと思ってしまうけど、風向きが変わってくる今くらいからのほうが
いい写真が撮れるかもしれない。なんて思っているんだよ。

[ 2016/10/09 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する