SUNSET MEMORY 876

人気ブログランキングへ

SM-2647.jpg

今日も前浜で夕景撮り。日中は、いい天気だったんだけど、夕方から雲が多くなってきたんだよ。

SM-2648.jpg

だんだん空が怪しくなってきたけど、それでもなんとか夕日を拝むことができたんだよ。

SM-2649.jpg

大きな雨雲がゆっくりと流れてきたんだよ。雨柱も太い。たまにはこんな雲も迫力があっていいんだよ。

SM-2650.jpg

向こう側は晴れているのにね。いろんな雲がチャンプルーしていて、おもしろい空だったんだよ。

SM-2651.jpg

今週もお疲れサンセット。台風18号、宮古島直撃はなさそうだけど、多少影響はありそう。明日の夕景は厳しそうなんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/10/02 21:02 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

3枚目が特に良いんだよ。
左下の奥は天然石で言えば、オパールなんだよ。
右上の雲は、ファイヤーアゲート。
雨柱の迫力もいい。
ダダさん、台風に気をつけて欲しいんだよ。
[ 2016/10/02 21:18 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

ありがとうなんだよ。いい雨雲、いい雨柱が撮れたんだよ。
雨雲がこっちに向かってきたらヒヤヒヤもんだったけど、
来ないのがわかっていたから、安心して撮れたんだよ。

台風は、多少風が強かったけど、全然大丈夫だったんだよ。
今回は、久米島が被害を受けたんだよ。まだ停電しているともあるから
早く復旧することを願っているんだよ。

もう、台風は来ないでしょ。今月は秋の空を楽しむんだよ。
[ 2016/10/04 21:02 ] [ 編集 ]

わさわさ

あざやかな夕日だったり、きらびやかな朝日もなかなかですが、嵐の前の微妙な雲や、季節の分かれ目の海は、心を「わさわさ」させるようで、心が引きつけられます。それは、たった一枚の枯れ葉でも、一本のサトウキビでもいいのでしょうが、それが言葉にできない自分の足りなさに、いらいらするときもあります。
dada氏にはdada氏の魅力があって、その時々に、私の心とクロスする写真があると、本当に「わさわさ」が沈められて良いのです。
[ 2016/10/08 17:11 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさん、いつもありがとうございます。
自分の趣味、楽しみの自己満足ブログですが、こうして公開している以上、
宮古の風景、自然、表情とかを見てもらいたい気持ちがあるし、
見てくれている人がなにかしら感じてもらえたのならうれしく思うんだよ。
今回、BKさんのわさわさが少しでもおさまったのならこの写真をUPした甲斐があるというものです。
[ 2016/10/09 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する