SUNSET MEMORY 875

人気ブログランキングへ

SM-2635.jpg

今日は、暑くて、夏が戻った1日だったんだよ。10月最初の夕景撮りは、やっぱり前浜なんだよ。

SM-2636.jpg

海も穏やかだったので、こんな写真も。金色の海、こんな海を金曜ロードショーと呼んでいるんだよ。

SM-2637.jpg

夕景のほうもまあまあ。今日こそ着水なるか。どうかなぁ、微妙なところかなぁなんて思っていたんだよ。

SM-2638.jpg

おっ、いい感じになってきた。うまい具合に雲の切れ間があってラッキーだったんだよ。

SM-2639.jpg

はい、久しぶりの着水夕日。10月初日からいいスタートを切れたんだよ。

SM-2640.jpg

今日も薄っすらと光芒が出たんだよ。海も穏やかで、静かなマジックアワーだったんだよ。

SM-2641.jpg

今日も金星を確認して夕景撮り終了。明日も天気は持ちそうだから、また夕景撮りできたらいいんだよ。

Place : Maehama Dpoint , Miyakojima

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/10/01 23:08 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

金曜ロードショーw
いいネーミングですね。
懐かしのメロディが蘇ります。
[ 2016/10/02 03:31 ] [ 編集 ]

★ずまさん

こういう金色の海になると「おっ、今日は金曜ロードショーだ」って思うんだよ。
わかってくれて、反応してくれてよかったんだよ。
[ 2016/10/02 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する