SUNSET MEMORY 860

人気ブログランキングへ

SM-2558.jpg

今日も前浜で夕景撮り。ちょっと雲が多かったけど、いい夕景になりそうな空だったんだよ。

SM-2559.jpg

ピンポン玉夕日。夕暮れって感じのいい空だったんだよ。

SM-2560.jpg

太陽は隠れてしまったけど、今日は、焼けるの確定って感じの空だったんだよ。

SM-2561.jpg

最後、また太陽が顔を出して、薄っすらぼんやりの着水夕日だったんだよ。

SM-2562.jpg

ここまで焼けるのも久しぶりかな。今日も撮りに来て正解だったんだよ。

SM-2563.jpg

さらに赤く、燃えた~って感じのいい空だったんだよ。

SM-2564.jpg

雨柱も見えてるね。雨に降られなくてよかった。今日もいい夕景撮りだったんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/09/03 22:16 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

秋の夕暮れ

なんか、珊瑚の白化現象がすさまじい感じですね。やっと本土のニュースでも石西珊瑚の記事が出る様になりました。私の周辺でも、猛暑でカブトガニが大量死しているし、台風は変な進路をたどっているし。

少し明るいニュースでもと探していたら、じゃらんアワード(沖縄)で、1~50室部門でウミオト宮古島が2位、101~300室部門で東急が3位になっていました。東急はほんとに良いホテルだと思いますが、ウミオト宮古島って、泊まったことがないので、かなり興味がわきますね。最近はライジングサン宮古島、ホテル・デ・ラクア宮古島等新しい所も出来て、選択肢が増えましたが、なかなか特徴が判らないので、ついつい既存のホテルに目がいってしまいます。もう少しホテル選びにも冒険心が必要かな。
[ 2016/09/04 21:45 ] [ 編集 ]

★BKさん

サンゴの白化、今年はひどいですね。自分がいつも入っているポイントも白化が目立つんだよ。
今年は台風が全然来ない宮古島。今、フィリピンの方に台風になりそうな熱低があるから、
そろそろ来てもらって海をかき混ぜてもらいたいんだよ。

宮古も小さな宿が増えてきたかな。もちろん泊まることはないんだけどね。
宿は、旅の大切な要素、泊まった人のレビューを参考にするのも楽しいと思うんだよ。
[ 2016/09/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する