ダダ海水族館 3

人気ブログランキングへ

TG-69.jpg

8月に撮った水中写真をUPするんだよ。まずは、アカヒメジ、黄色っぽいけどアカヒメジなんだよ。

TG-70.jpg

ウミヘビちゃん。ちょくちょく見かける。おとなしい性格だけど、毒もあるし、やっぱり怖い。あまり接近して撮れないんだよ。

TG-71.jpg

モヨウフグのアップ。60cmくらいあったかな。結構、大型のフグなんだよ。

TG-75.jpg

なんだろ、カマスかな?わからない魚の群れ。シュノーケリング中、群れに出会うとラッキーと思うんだよ。

TG-76.jpg

ムカデミノウミウシ。写真は切れちゃっているけど、ムカデみたく細長いウミウシなんだよ。

TG-72.jpg

ハナミノカサゴ。アングルがイマイチ。水中を優雅に泳いでいるとこを撮りたいんだけど、なかなかチャンスがないんだよ。

TG-73.jpg

テングカワハギ。こやつかわいいから好きなんだよ。ペアで見かけることが多いかな。珊瑚の先をついばんでいるんだよ。

TG-74.jpg

スイジガイ、相変わらずいい形なんだよ。この尖って、クイってなっているところにやる気を感じるんだよ。(笑)

TG-77.jpg

定番のデバスズメダイ。綺麗なんだけど、白化したサンゴが悲しいんだよ。

TG-78.jpg

おまけ。久しぶりのフチ子、クモガイと一緒に。クモガイの目が出ていていい写真になったんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/09/02 00:21 ] 水中 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する