Good morning 06

人気ブログランキングへ

SM-2451a.jpg

もーにん。久しぶりの朝日撮り。でも、ちょっと雲の多い空だったんだよ。

SM-2452a.jpg

今朝も水平線上に雲があって、日の出から10分後くらいに太陽が顔を出したんだよ。

SM-2453a.jpg

今日は、山の日、宮古島には山という山はないから、あまりピンとこないけど、今日もよい1日を過ごすんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/08/11 07:34 ] 朝日 | TB(-) | CM(2)

朝駆け

本日は山の日!。ということでもないのですが、前回は角島大橋だったので、今回は山。朝5時から阿蘇の大観望へ。dada氏同様、霞がかかっていて阿蘇五岳は見えませんでした。気を取りなおして、”やまなみハイウエイ”を北上。九重連峰の登り口である牧ノ戸峠にさしかかって、阿蘇をふり返ると、霞の雲海から、阿蘇高岳や中岳の頂上だけが浮かび上がっていました。本日はこれでOKですね。
一方、牧ノ戸峠付近は、登山客の車でいっぱい!!!。100台以上ありました。皆さん山が好きなのね~。
[ 2016/08/11 14:56 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさん、山の日を楽しんだみたいだね。宮古島は、山がないから羨ましいんだよ。
ないものねだり、山だったり高原だったり電車だったり・・・たまに恋しくなるんだよ。
この時期は、宮古よりも九州のほうが気温も高いから、熱中症対策を忘れずに。よいお盆休みをお過ごしください。
[ 2016/08/14 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する