SUNSET MEMORY 811

人気ブログランキングへ

SM-2251.jpg

前記事の続き。まだ太陽が眩しくて下の雲が見えないんだけど、今日も着水か。なんて思っていたんだよ。

SM-2252.jpg

あー雲があったね。隠れちまった。でも、逆光がなくなるから写真は撮りやすくなるんだよ。

SM-2253.jpg

縁取りマウンテン雲。たまにはこんな雲もいいね。今日は、隠れてくれてありがとうって感じだったんだよ。

SM-2254.jpg

このあたりから、台風前らしいちょっと幻想的な変わった空になってきたんだよ。

SM-2255.jpg

怪しいのきた。キタコレって感じ。ちょっと不気味さも感じるパープルスカイなんだよ。

SM-2256.jpg

向こう側、奥のほうは明るい、写真に写っていない左側は積乱雲、光芒も出てる。ホント不思議な空だったんだよ。

SM-2257.jpg

台風前後は、気圧とか大気中の不純物とかいつもと違うんだろうね。今日は、いい夕景撮りになったんだよ。

SM-2258.jpg

明日には中心気圧890hPaの恐ろしい台風になっているね。宮古直撃はなさそうだけど、与那国、台湾が心配なんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/07/06 23:59 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

不気味な感じと光芒の絡み合いがなんとも不思議でいいですね。
雲がトナカイやソンブレロの男に見えて、黒いパレードみたいです。
[ 2016/07/08 07:46 ] [ 編集 ]

★ずまさん

ありがとうなんだよ。
台風前は、綺麗な空ではなくて、怪しい感じの空になることが多くて
この日も期待しての夕景撮りだったんだよ。

>雲がトナカイやソンブレロの男に見えて、黒いパレードみたいです。

ホントだ。そう言われてみるとパレードしているみたいな感じなんだよ。
ずまさんの感覚、いいなぁ。何かを感じてもらえてうれしいんだよ。
[ 2016/07/11 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する