極上の海

人気ブログランキングへ

DADA-805.jpg

下地島空港17エンドのとこ。いい海やわ~。もう、綺麗とか通り越しているね。それでは極上の海をどうぞ。なんだよ。

DADA-806.jpg

DADA-807.jpg

DADA-808.jpg

DADA-809.jpg

DADA-810.jpg

DADA-811.jpg

休み、天気、海の状態、潮位等、なかなかベストなタイミングで撮るのは難しいけど、今回は、ベストに近い状態で撮れたんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/07/05 18:36 ] | TB(-) | CM(2)

残念

2枚目の写真は”雲の大行進”ってところでしょうか。

下地空港は訓練が行われなくなったので、残念ですね。以前なら、飽くことなくタッチアンドゴーを見続けていられたのにね。
しかも、17エンド辺りで、ふわふわ海水浴しながら楽しめて、ベリーグッドだったのにな~。飛行場を飛行場として活用するばかりでなく、野外イベントやレースなんかにも利用できたらいいのにね。まあ、それでも連日使用するほどイベントを詰め込むことも難しいので、17エンド辺りの飛行場敷地に、海の家でも造ってくれたらいいのにね!。
[ 2016/07/06 20:22 ] [ 編集 ]

★BKさん

ちょうどこの行進雲のところに太陽があって、顔を出したり、隠れたりしていたんだよ。
太陽が出ては写真を撮り、隠れたら休憩、また出たら撮る。そんな感じだったんだよ。

タッチアンドゴーは、現在、プロペラ機と海上保安庁の飛行機がたまにやっているみたいなんだよ。
下地島空港の利用、活用ね。民間企業が手を挙げてもいいかと思うんだけど、なかなか前に進まない宮古島の課題なんだよ。

また近いうちに伊良部島に行くので、また撮ってくるんだよ。
17エンドの海は、ホント、別格って感じなので、またいいタイミングで撮れたらいいんだよ。
[ 2016/07/07 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する