SUNSET MEMORY 795

人気ブログランキングへ

SM-2137.jpg

今日もいい天気だった宮古島。2日連チャンのグリーンフラッシュを期待して前浜に行ってきたんだよ。

SM-2138.jpg

期待通りの着水夕日。あとはグリーンフラッシュが出るのを待つだけ。もう、そわそわしているんだよ。

SM-2139.jpg

あれ、なんか少しだけ雲があるね。グリーンフラッシュは怪しくなってきたんだよ。

SM-2140.jpg

右半分、雲にかかっているねぇ。今日は、ダメかと思っていたんだよ。

SM-2141.jpg

ちょい待ち。これグリーンフラッシュでしょ。ちょっと緑っぽくない?ビデオ判定するんだよ。



25秒あたりなんだよ。緑に光ったよね?グリーンフラッシュかどうか判定してほしいんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/06/22 23:17 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

またまた緑なんだよ。
慰霊の日を前に、……。
何か胸にせまるものがあるんだよ。
[ 2016/06/23 10:24 ] [ 編集 ]

グリーンフラッシュ

グリーンフラッシュ認定!なんだよ。
この所、夏バテなのか調子が良くないんだよ。
でも、グリーンフラッシュが見られたから、
きっといいことがあるんだよ。
ダダさんに感謝なんだよ。
[ 2016/06/23 15:26 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

またまた緑を頂きました。ありがとうなんだよ。
慰霊の日、71年前も今日みたく暑い日だったのかな?
特に強い想いはないけれど、今日くらいは心穏やかに。こうして生活していることに感謝。
自分はそれだけなんだよ。
[ 2016/06/23 23:52 ] [ 編集 ]

★エリさん

はい、グリーンフラッシュ認定頂きました。ありがとうなんだよ。

ハワイだったかな。グリーンフラッシュを見ると幸せになれるなんて言われているから、
これを見たら、きっといいことあるんだよ。

しっかり水分補給、忙しいかと思うけど適度に休憩するんだよ。
季節柄、ご自愛ください。
[ 2016/06/24 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する