日の出

人気ブログランキングへ

SM-2113a.jpg

もーにん。今日もいい空が撮れると思って、早起きして、朝日撮りしてきたんだよ。

SM-2114a.jpg

久しぶりに日の出時間ピッタリに海から昇る太陽を見ることができたんだよ。

SM-2115a.jpg

素晴らしい空。撮りに来てよかった。今日もいいスタートが切れたんだよ。

SM-2116a.jpg

海も穏やか。今日もいい天気の1日になりそうなんだよ。

SM-2117a.jpg

よし、今日も海入って、写真撮って、宮古島を楽しむんだよ。みんなもよい日曜日を過ごすんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/06/19 08:17 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

綺麗だね~~~!
ほんとに、いい1日になりそうなんだよ。
今日はお出かけするんだけど
ペンダントヘッドは “サンストーン” にするんだよ。
2・3枚目の雲の感じがまさにぴったり。
(もちろん石の名前は、このような自然の様を見た人が後からつけてるんだよね)
天然石も小宇宙なんだよ。
[ 2016/06/19 08:29 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

もーにん。ありがとうなんだよ。
宮古島はいい天気。これから洗車してドライブ、写真撮り、海に入ってくるんだよ。

サンストーン、ググってみたんだよ。太陽の石だね。ホント、写真のような色なんだよ。

>天然石も小宇宙なんだよ。

いい言葉っすなぁ。よし、自分も今日は宮古島の小宇宙を見つけに行くんだよ。

お出かけ、気を付けていってらっしゃい。
松竹梅さんの今日がよい1日でありますように。
ありがとうなんだよ。
[ 2016/06/19 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する